お久しぶりです
どうも〜!yuorikoですスター

突然ですが
大変な事が起きて
しまいました

と言っても
私だけが大変な事ですが

私 身バレしてしまいました

どう言う事かと言いますと

私がこのアメブロで
ブログを始めてから
12年位になりますが
(前にも書きましたが その間何度もやめたり始めたりしていますが)

その12年の間に
私がブログをしている事を
家族には内緒にしていたのに

いやいや正確に言うと
ブログはしているだろうとは
娘は(一緒に暮らしている三女で ゆんちゃんのママです)
気付いてはいただろうけれど

ブログの内容までは
知らなかったはずです

それが何故か
娘の知人に知られて

娘が『これってあなたのお母さんじゃないの?』と
言われたそうなのです

昨年圧迫骨折をした事や
愛犬の小夏が
義父の車に轢かれて
死んだ事等で解ったそうです

ありゃりゃ!

今まで娘に内緒で
色々な事を書いていたのに
それを娘の知人に見られていたなんて

なんだか恥ずかしい部分を
晒している様で

とても とても
言葉では言い表されない位に
小っ恥ずかしくて

穴があったら
日本の正反対の
ブラジルにまで行きたい気分です(笑)

その事が判ったのが
10日前くらいなんですが

それからずっと
悩んでいました

身バレした以上
このアカウントで
ブログを書くのをやめようか?と
思ったり

今までも何度も
やめたり始めたりしたけれど

又やめるの?
そして又始めるの?と

皆さんのひんしゅくを買う様で
又もなんて言いにくいし

それとも思い切って
アメブロをやめようか?

このブログを始めてから
新しくブロ友さんに
なって下さった方もいらっしゃるのに

ちょっとそれは
なんだか寂しすぎるし

とても悩んでいます

このアカウントでは
娘も見るかも知れないと思うと

今までの様に
娘の事や孫の事に対しても
本音や素直な気持ちも
書けないしね

もしかして
又もや私のアカウントが
変わったとしても

受け入れて下さる方が
いらっしゃったら

その時はどうぞ
宜しくお願いしたいです

毎回毎回人騒がせな私で
申し訳ありません

🙇‍♀️




meronnokimotiグリーンハーツ





こんな事を書いて
娘と娘の知人が
『お母さんがこんな事書いている』と
思っているかも知れませんね😅

アメブロを始めてから 
12年のうちで
身バレがしたなんて

初めてなので
自分自身もとても困惑しています