この間から
右目の具合が悪くて
眼科に行ってきたのですが


視力検査や眼圧の検査
そして色々と検査した結果


病名はなんと!
『白内障』でした!


65歳以上の高齢者なのは
身に沁みて良く解っているけれど


圧迫骨折の次は
白内障かよ!
と自分で自分に
ツッコミたくなりました


旦那に結果報告したら
『今度は白内障かよ!』
言われるに決まってると


憂鬱な気持ちで帰宅したら
その憂鬱な気分が吹っ飛ぶ様な
嬉しい郵便物が届いていました


私は9月生まれなのに
私の大好きな人から
早々とバースデーカードが
届いたのです








生まれてくれて
ありがとう
出会ってくれて
ありがとう



全国に何万人と居る
9月生まれのfamの中の
一人なのは解っているけれど


単なる形だけかも知れないけれど
そう言ってもらえるだけで
とても嬉しくて嬉しくて


それまでの憂鬱な気分が
すっかり溶けていく様でした


ありがとう 智史くん!


そして
これからもあなたの
その天性の歌声で


私達famは元より
全ての人の心を癒して下さい


いつまでも応援しています


お誕生日のメッセージ
ありがとうございました




meronnokimotiグリーンハーツ