最近更新できなくてごめんなさい汗


火曜日からテストなんですよー落ち込み中


ブログ更新してるひまがあったら勉強しろーって思いますはぁ~


後今日フェリシモがとどきましたc.blossoms*


シュシュを作るキットをたのんだんですけど思った以上に


かわいい柄でしたaya


淡いピンクと淡い黄緑でした星


私が作るわけじゃないですけどねsei


昨日学校でお台場のどこに行くかをきめましたアメちゃん3


みんな色々行きたいところがあるみたいでどになるのか


楽しみですsei!


フジテレビには行くつもりですきらきら


班長さん頑張ってくださいかお


私は保健 美化係なのでけっこう楽ですおんぷ


しかもしかもおどろいたことに1クラスに女子が


1人づつしかいない!


後はみーんな男子ですビックリ


先生もびっりしてましたaya


まあーテスト頑張りたいと思います勉強


でわまたテストが終わったころに更新したいとおもいまするん♪






ペタしてね