今日は午前授業だったきらきら


部活が無いから家でまったりできるなーネコ・アハ


今日は国語、理科、英語、音楽があったよキャンディー


英語でわ手を上げたらあたって嬉しかったがんばる


音楽はジュラシックパークの映画をみたaya


少しだったけど楽しかったぱんな


なんだか今高野豆腐が食べたいぼー


晩ご飯はきっと違うんだろなーあせる


後、暇なので友達のブログ紹介しまーす音譜


ゆきゆりさんはとてもおもしろくて百人一首がとても好きでやさしいです豆しば

http://ameblo.jp/masyuri002/


みずたまさんは頑張り屋さんでやさしいですスティッチ

http://ameblo.jp/syatorusan/entry-10530357252.html


美希さんはアニメの事をよくしっていてアハハって感じですジェネシスボール

http://ameblo.jp/aiou-jhndi-1092/entry-10529403760.html


フランさんは物知りで頭が良いですiloveexile

http://ameblo.jp/exile-shokichi-love/


みーさんはオシャレでみんなの中心って感じです嵐

http://ameblo.jp/kyoumogennkiniikimasu/


でわノシ