名前を、、((
みなさんお久しぶりです
いやあ、、、何ヶ月ぶりかな?
もう3,4ヵ月かなw
放置しててすみませんでした
これからは頑張って更新しますので、見たらコメしてねーww
さて、みなさんに質問が、、
名前を変えようと思ってるんだけど・・・あははh
あ、本名とは全然全く関係の無い名前がいいんですけどw^^;
良い案があったら、是非!
コメして下さい^^
よろしくお願いしますww
^^
すませんww
これはダメだと思って
前の日記消してしまったww
今日いとこの家に行ってきました^^
全員歳が上だからあんまり喋らなかったけど、
楽しかったです^^
最後に花火見に行きました^^
そういえば、みんなは読書感想文やらポスターやら
できましたか??
私は全く手をつけてないので
やばいです、、w←
明日頑張って仕上げなきゃ
