I could surely fly in the sky
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

名前を、、((


みなさんお久しぶりです



いやあ、、、何ヶ月ぶりかな?

もう3,4ヵ月かなw


放置しててすみませんでした汗



これからは頑張って更新しますので、見たらコメしてねーww




さて、みなさんに質問が、、


名前を変えようと思ってるんだけど・・・あははh(笑)



あ、本名とは全然全く関係の無い名前がいいんですけどw^^;


良い案があったら、是非!

コメして下さい^^


よろしくお願いしますww




^^


すませんww

これはダメだと思って

前の日記消してしまったww




今日いとこの家に行ってきました^^


全員歳が上だからあんまり喋らなかったけど、

楽しかったです^^


最後に花火見に行きました^^





そういえば、みんなは読書感想文やらポスターやら

できましたか??


私は全く手をつけてないので

やばいです、、w←


明日頑張って仕上げなきゃ





バトン

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>