バレエ発表会♪♪ | メロン姉のTsurezureDiay

メロン姉のTsurezureDiay

日々の出来事や独り言など・・・
たまには趣味のバレエの事とかフラダンスやヨガの事とか好き勝手に呟きます。

お久しぶりです!

 

 

ほんとに久しぶり過ぎる更新です💦

 

先月、(もう一か月経ちましたが)発表会が無事終了しました。

 

今回踊ったのは3作品。

 

「ロミオとジュリエット」のジュリエットのヴァリエーション。

創作作品。

そして「コッペリア」3幕より祈りの踊り。

 

1度に3作品も踊った事は初めてで、振り付け開始から、

「大丈夫か!?」

、と心配しかありませんでしたが。。。

 

何とかなるもんですね…^^;

どうにか無事に終える事が出来ました。

 

↓は、本番前。

 

とりあえず自撮りしてみました( ´艸`)

 

 

そして、↓は終演後。

 

「コッペリア」の祈りの衣装で。

 

祈りを踊ったのお仲間さんと。

あと数人いて、全員で撮れなかったのが残念ですが。。