こにゃにゃちわ〜爆笑



コストコに行ってきました〜ひらめき



買ったものはこちら指差し




試食して美味しかったらしくパパがセレクトちょっと不満


私も辛いの好きなんですが、辛ラーメンを昔食べてから具合が悪くなったのでそれ以来こーゆーのは食べてません不安

パパしか食べないのにこんなに沢山の量どうするのよ〜不安


と思ったら娘がこれを見て『食べてみたかったんだよね〜』と大喜びポーン(ちなみに娘は辛ラーメンが大好きなんです)



ならよかったチュー音譜





これは、玄関の床掃除をするのに丁度いいんです酔っ払い


前回買うの忘れてしばらく玄関のお掃除してない笑い泣き



ホノルルクッキーのチョコチップを見つけて久しぶりに買ってみましたデレデレ



前回買ったこちらのアイスの下の部分は娘とパパが気に入ったのでまた買ってみましたウインク


そして今回コストコに行きたかったのはこちらが欲しかったから〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブラブラブ



下矢印

金のパイナポーラブラブラブラブラブラブ



こちらはお酒なんですが、家に飾りたくて買いました音譜音譜音譜






パイナップルは金運を上げるパワーがあるみたいですデレデレ



金のパイナポーだなんて金運爆上がり間違いなしじゃん笑い泣き




オシャレだしもう最高照れ





気になる人はコストコへ〜ニヤニヤ







前回買ったチョコスティック・・・


食べたかったのにコストコに売ってませんでした泣くうさぎ残念・・・汗

下矢印