オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



楽天買いまわりセール始まりましたね指差し




前回買って良かったものの紹介音譜音譜



ジャーンラブラブラブラブラブラブ


結局買っちゃいました酔っ払い




SNSでバズってるウェットティッシュケースウインク




悩みに悩んでポチッとな笑い泣き




でもですね・・・




その隣にあるティッシュケースのが評判はいいんですニヤニヤ(こちらもSNSでバズってたやつです)



うちに来たお友達みんな、ティッシュケースを褒めてくれるんですデレデレおいで



いつも褒めない高齢の方まで褒めて下さいましたウインク

(私の母です笑い泣き)



若い人から高齢の方まで褒めてくれるティッシュケースキラキラすごっ




コレがあるだけでオシャレ感が違うもんね〜お願い



上差しコレも良かったですキラキラキラキラキラキラ


百均で売ってるものと違ってバネ?が柔らかくて気持ちいいんです音符しっかり挟めるしむらさき音符




上差しコレも良かったです音符

歪みのせいで膝が痛かったんですが、コレを履いて少し痛みがおさまりました拍手



今回は何を買おうかなぁ〜酔っ払い



上差し今コレが気になってるキラキラキラキラキラキラ