オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


先日、初めてかったディズニーのお土産のポップコーン🍿を作ってみました指差し




中身はこんな感じですウインク



フライパンにサラダ油大さじ2とコーンを入れて蓋を閉めますデレデレ


フライパンのとってが取り外しできるフライパンってあまり好きじゃないんです滝汗


理由は3つ


1.フライパンしまう時は重ねられるけど使うたびにとってをつけたら外したりするのが面倒だからニヤニヤ



2.重ねたフライパンを取り出すときに両手を使わないと取り出せないから笑い泣き



そして、3・・・汗汗汗汗汗



こちら見て下さい



とってを取り外しできるフライパンは蓋がきっちり閉まらない真顔



ポップコーン作るときって蓋を閉めてフリフリしないといけないのにこの隙間・・・



片手で蓋をおさえながらフリフリするのが大変ゲロー




そして、そして、



ポップコーンにならなかったコーン?豆?と油がこの隙間から飛び出してきて足の上に落ちたゲローぐほーっ




そんなこんなで出来上がったポップコーンがこちら酔っ払い


わぁぉ〜デレデレ美味しそう照れ



こちらのカレーの粉を混ぜたらでき上がりビックリマークビックリマークビックリマーク




超ディズニーじゃん音譜音譜音譜音譜



家でもディズニー気分を味わえるじゃ〜んお願い



しかも美味しい酔っ払い




さすが、ディズニー音譜音譜音譜音譜




なにもかもが完璧すぎるお願い




コレはおすすめですラブラブラブラブラブラブラブラブ




コレを食べた娘はポーン




今度はチェロスも買ってみようよ〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ディズニーに行くと必ず3本は食べるんですニヤニヤ

どんだけ好きなのよ〜びっくり



まぁ、家でディズニー気分を味わうのも悪くないかもぉ〜笑い泣きおいで