オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



3週間に1回のトリミングに行ってきました〜指差し



ふわふわのもこもこ〜酔っ払い



しつけ教室に預けているときは、吠えずにお利口さんにしているけど、トリミングではすごい吠えちゃうのでお迎えまで誰もいない奥の部屋で待機ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま(それでもすごい吠えてるみたいです)


すごい吠えまくってるからお疲れMAXの愛犬ムーン不安すぐお迎えに行くようにはしてるんですけどね



そこのホテルに預けた時は、声が枯れるほど吠えます滝汗


ワンコも吠えすぎると声が枯れるんですびっくり

(なのでそれ以降は、しつけ教室のペットホテルに預けるようにしてます🤭)


そんなムーンも来月で3歳デレデレ



いつになったら落ち着くのかなぁ〜ウインク