こにゃにゃちは〜酔っ払い


楽天スーパーセール始まりましたねラブ



買わないと損と思っていっぱい買ってしまいます笑い泣き



今回買ったのはこちら〜音譜音譜




3/4はサジーの日みたいで3400円で買えましたチュー

(3/7まで3400円で買えるみたいですよ〜)


ここだけの話、コレ超まずいんです笑い泣きですが、コレを飲んでるとあまりイライラしなくなりましたお願い(個人差はあると思いますがウインク)


イライラで怒ってばっかりいると疲れるし、精神的にもおかしくなりそうです・・・えー?もやもや


我が家には怒らせ名人が2名もいるで・・・えーん


こーなったらサジー飲むしかないでしょ不安



炭酸で割ると飲みやすいですデレデレオススメです音譜



美容にも良いしらしいですひらめき





あとはいつもの愛犬ムーンのご飯指差し



コンタクトチュー




コレも欲しい音譜音譜



前回買っただし塩が

美味しかったラブラブ


のどぐろ塩とあおさ塩をかったけどどっちも美味しかったぁ〜ひらめき


また追加でかおっーっと酔っ払い



皆さんは何を買いましたデレデレ