オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



最近我が家のベランダに鳥が来るんですキョロキョロ




来るのはいいんですが・・・




お土産を置いていくんですちょっと不満








毎日のお掃除が大変なので鳥よけを買ってきてこんなふうにつけてみました笑い泣き




なのに・・・


新しいフンがチーン・・・



あんなにトゲトゲつけてるのに新しいフン真顔


このトゲトゲのどこの部分に居座ってるのかしらゲロー





しかも私ずっと家にいて気配を感じるだろうに不安



フンの場所的に竿に止まってる感じではないんだけどね〜真顔



あのトゲトゲのところに止まれる場所があるのかなぁ〜えー?もやもや






楽天No.1あんぐり



鈴がついてるのね〜ポーン




でも、風が強い時は鈴が鳴りっぱなしなのは近所迷惑にもなるのよね〜滝汗


これもNo.1だわポーン






ふくろう🦉


でと、ちょっとリアルで私が怖いかもゲッソリ



コレいいよ〜って言うのがあったら教えてくださいウインク