オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



3回目のSHEIN酔っ払い



ちょっと文句言ってたけどハマってしまった笑い泣き




ブラックフライデーで安くなってたので4回目のSHEINも今注文中ニヤニヤどんだけ気に入ったのよ滝汗



それでは今回頼んだものがこちら〜音譜音譜



今回もこんなに沢山頼んだのにデレデレ


コンパクト包装デレデレ




ひっくり返してビックリ‼️


こんな感じでしたニヤニヤ



でも中は綺麗ですウインク


こちらの赤ちゃん人形も売ってたので買いましたニヤニヤ


袋から出したら脱げた滝汗

持ち上げたらさらに脱げた笑い泣き


女の子でしたウインク


今流行ってるものが安く売っててSHEINいいかも〜酔っ払い