オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



最近、お掃除を頑張ってる主婦ですニヤニヤ




キッチンのお掃除をしようと水切りカゴをどかしたらちょっと汚れていまして滝汗あせるあせる



綺麗に拭いたんですが落ちない汚れもあり、せっかくどかしたからシールを貼り替えることにしましたニヤニヤ



この水色のシール剥がしたら跡が残ってしまいベタベタチーンどしぇー



なので、先日ニトリで買ってきたフロアシートを貼ってみましたウインク






その上に透明のテーブルマットをつけたら完了ウインク






あんなに時間かけて貼り付けたのになんか地味〜になりすぎて・・・ぼけーあせるあせる


まぁ、でも綺麗になったことには間違いないのでよしとしようニコニコ


さてさて、今度はどこをイメチェンしようかなぁ〜照れ