オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



昨日はトリミングに行ってきました指差し



トリミングの近くに撮影スポットがあるんですが、昨日はパパも一緒にいたので全く言うことを聞かずちょっと不満



吠えるし、なかなかお座りしないし、カメラ目線もなし・・・キョロキョロ


羊カット継続中笑い泣き


このカットは散歩の後のお手入れがすごく楽ですデレデレ



羊カットは夏限定照れ


ムーはすぐに肉球が冷たくなるので冬はモコモコ足のがいいのかなぁ〜ポーン



飼い主に似て冷え性なのかしらゲッソリあせるあせるあせる



先代犬ヨーキーは寝たきり生活(19歳〜20歳)になってからは肉球が冷たくなって靴下を履かせてたりして温めてたけど・・・



ムーはまだ2歳なのに滝汗




若いのにね〜あせるあせるあせる