オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



ゴールデンウィーク、旅行の予定もないけど羽田空港に行きました笑い泣き




目的はこちら〜ニヤニヤ



私の大好きなキャラメルサンド指差し



東京駅で買うといつもすごい並んでるので、羽田空港まで買いに行きました笑い泣き2人しか並んでませんでしたニヤニヤ


すぐなくなるので20個入りを買いましたデレデレ



バターのいとこラブラブラブラブ



前に食べたことがあるんですが、とっても美味しかったのでゲット指差し


3枚入りで1000円くらい滝汗ちょっとお高いんですが、とっても美味しいんですデレデレ


不思議な食感お願い


ほ〜ら、美味しそうでしょ酔っ払い


こちらはあんバター音譜

そして、こちらはケーキデレデレ



残り20個という言葉に負けて買いました笑い泣き



キャラメル好きにはたまらないデレデレ


中にも濃厚なキャラメルが入ってますデレデレ

どれも美味しいデレデレ



あ〜、こりゃ確実に太るなぁ・・・滝汗




でも美味しいので気になる方は是非買ってみたくださいデレデレ