オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


今話題?のライスペーパー指差し(私は知りませんでしたが、娘がテレビ&YouTubeで見て食べてみたいと)




我が家ではホットサンドメーカーを使ってパパが作ってくれました指差し


まずライスペーパーを水で濡らしてホットサンドメーカーに乗せる知らんぷり


その上にキャベツ


明太子、お餅、チーズなどを乗せる指差し


包んで蓋を閉めて焼けば出来上がり〜スタースタースター

こんがりおいしく出来上がりました酔っ払い


醤油をちょっとたらして食べるとさらに美味しくなりますお願い



他にもキャベツ&コーンやベビースターを乗せて食べても美味しかったですウインク




卵や小麦粉のお値段が高いのでライスペーパーで包んでお好み焼き風を味わってみましたニヤニヤ




焼く時に油を使わないのでヘルシーです指差し




そして娘は




水で濡らしたライスペーパーをお皿の上に乗せてバナナチョコレートシロップ、カラースプレーホワイトチョコチップを乗せてました指差し



ここまでは良かったんですがポーン


さらに粉々にしたクッキーを乗せて・・・



見映えが悪い滝汗


それを巻き巻きして

ハイっ、出来上がり〜ニヤニヤ



クレープのようにして食べてましたニヤニヤ




でも、お味は大福のようだったみたいですウインク



気になる方はお試しあ〜れデレデレ