オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



皆さん、細かいところのお掃除ってどーゆータイミングでやってますか〜はてなマーク



我が家のガスコンロの上はこんな風になってるんですが・・・



積み上げたものをどかしての掃除って私はなかなかやらないんですよね・・・ニヤニヤあせるあせるあせるあははは


ところが、先日スタバで買ったこのコップがやらかしてくれたんです真顔まぁ、やらかしたのは私ですけど笑い泣き


このコップで前回火傷してからというもの、蓋をつけないで飲むようにしたんですウインク


このタンブラー結構大きめのサイズで、手がぶつかって倒してしまったんですゲッソリ



大きいコップとかってどーして倒れやすいんでしょうかね〜滝汗私だけ?笑い泣き


しかもそーゆー時に限って沢山飲み物いれてた〜チーン


あ〜ぁ、ビチャビチャ滝汗



上のものをどかして・・・真顔


白いのもどかして蓋を開けて(この中にもポタポタとこぼれてしまいまして・・・)


ウエッティに割り箸つけて拭きましたショボーン



ここを掃除しましょうということだったのかなぁ〜ポーンと思うことにしましょうウインク