オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~



娘がずっと探していたロープグミ?をドンドンドン・ドンキーで見つけてパパに買ってもらってました指差し





一本300円ぐらいって言ってたかな?ポーン


娘は値段を気にしないでカゴにドンドン入れていくのでパパに大丈夫なの?って私が聞くと、『うん、いいよ〜』ってポーン



なのにお会計の時に毎回『たかっ』って言います真顔



だから、さっき聞いたじゃんっていうとポーン



大丈夫だよ〜ってキョロキョロ



高いけど、大丈夫なの?なんなの?真顔






皆さん、コレ知ってますか?



娘が買ってもらってたので日本のものではないと思って興味なかったんですが・・・



パパが『なんだこりゃ〜』と言って食べてたのが気になり、次の日にこっそり食べてみました笑い泣き



食感が、本当に『なんだこりゃ〜』でした酔っ払い



そして、美味しいポーン



京都で作られてる物でしたウインク



見た目は可愛くて綺麗で品のあるお味でしたデレデレ



見つけたらみなさん食べてみてください照れ



なんだこりゃ〜ってなりますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き