オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


我が家のやんちゃ坊主に壁紙食べられました・・・真顔



なので、張り替えることにしましたポーン


選んだのはもちろんセリアのリメイクシート音譜音譜音譜


私の大好きなストライプ音譜音譜音譜


娘の部屋に貼ったこのストライプで張り替えようとしたらパパからのダメだしがえー



娘の部屋以外は一応、西海岸風で攻めてるからその柄はやめてって真顔




なーに〜ムキー



張り替えるの私だし、好きなようにさせてよーって言ったら・・・ポーン




横に貼るならいいよ〜って笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので横に貼ってマリン柄にニヤニヤ






縦から横にしただけなのに雰囲気が全然違う笑い泣き


すご〜っニヤニヤ


娘からも前よりこっちのが爽やかでいいーってお褒めの言葉を頂きました〜ウインク



皆さんはどちらが好みでした?チュー