オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~


玄関マットのズレを防ぐのに今まではカインズやニトリで売ってるマット専用のズレ防止テープを買ってましたウインク


それでも、やっぱり物によってズレたりするんですよね〜滝汗

特に子共が急いで出て行く時にこのマットで滑ることも・・・


頭打ったら危ないガーン






そこで、良い物をパパが発見したんですチュー(家の事を一切やらないパパがですよ〜すごっ)


それがこちら〜ポーン



ダイソーでも売っている養生テープ音譜音譜




どう使うのか気になりますよね〜ニヤニヤ




こうです笑い泣き



簡単〜酔っ払い



そして安いウインク



洗う時ははがして捨てるお願い



床もベタつかないし、安いし良いことだらけ〜ドキドキ



コレで全く滑らなくなりました音譜



パパのギャグは相変わらず滑ってるけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



パパにも養生テープ貼っておこうかな〜てへぺろなんてね