オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

25日からドトールでタピオカ黒糖ミルク発売とネットで見たので早速行ってきましたぁ〜チュー


前の日の夜に行ったら売り切れで朝8:00〜販売してますと言われ・・・ポーン

いやいや、朝はそんなにそそらないし滝汗


というわけで夕方の5時に行ってきましたウインク


入り口にタピオカ終了しましたって張り紙が・・・ゲローグホッ


「せっかく来たんだからソフトクリーム食べたい」と娘が言うので、

完売なのは、承知の上で店員さんに聞いたら
「一杯だけならありますよ〜ポーン


ヤッホォイニヤニヤ




ジャーン音譜音譜音譜音譜



買えました笑い泣き

タピオカ黒糖ミルク音譜音譜音譜DASH!

甘くてすごく美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ




最後の方はタピオカと一緒にもれなく氷も一緒に口の中に入ってくるという滝汗

タピオカのもっちりと氷のコリっと感あせるあせるあせる


変な感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして娘は、ソフトクリームを食べれて大満足酔っ払い

気になる方は是非食べてみてくださいデレデレ

美味しいですよ〜ウインク