おはようございますお願い


フライングタイガーで買ったもののご紹介です音譜音譜




グミやキャンディーを入れるお菓子ケース口笛

早速、グミを入れて大喜びの娘ニヤニヤ

もう一個は砂糖や塩を入れてキッチンに置こうかな〜と考え中ちゅー

とりあえず、セリアで買ってきたシール貼って見ました音譜



こちらは丸いタッパー音譜音譜

水玉が可愛くって前から気になっていました〜音譜

大中小の3点セットです。

大きいタッパーにサラダなど入れるのにちょうどいいかも〜酔っ払い

丸いタッパーって四角いタッパーと違って洗いやすいし、角の汚れが気にならないのがいいかもお願い



そしてこちらはドリンクマーカー音譜

飲み物が誰のかわかるようにストローにつけるグッズドキドキ

娘のお友達がよく遊びに来るのでそれ用に購入クラッカー



こちらのホタテは娘の遊び道具笑い泣き

柔らかくてプニプニ気持ちい〜酔っ払い

むにゅ〜っと押すと


な、なんと〜


真珠がでてきます笑い泣き笑い泣き





面白い〜笑い泣き


子供ってこうゆうの大好きですよね〜ドキドキドキドキドキドキ


雑貨さんってホント見てるだけでも癒されるわ〜ニコニコ

興味ある方はフライングタイガーぜひ行ってみてくださ〜いデレデレ