今年のお休みは11連休


前半はそれなりに用事があったりして忙しかったけど、折り返したあたりから暇に


あまりにもゴロゴロしすぎて疲れたのか口内炎ができました

一箇所ポチッっと

気になります

口内炎が出来たらいつもこれ↓


これ私には即効で口内炎はすぐに良くなります

でも昨日はあゆ茶屋で鮎食べたりして、お出かけしたから暇というほど暇でもなかったんだけど…

娘が仙台に孫①と遊びに行って買ってきてくれた蒲鉾

白謙のかまぼこが一番好きです

孫②はパパと飛行機で東京に行ったそうです

今どきは別々の行動もありなのね

仙台くらいなら私も大丈夫…だと思う

昨日はカレーが食べたくて、テレビCMしている すき家 のタンドリーチキンカレーを食べに大通りを渡りました

徒歩3分のすき家だけどなかなか行かない


スパイシーで鶏肉がホロホロでおいしかったです
口内炎も気にならず完食よ

家に帰ったら不在票が…郵便局
ほんの数分差

置き配してくれてもいいのに、こういうところは律儀なんだよね

再配達をお願いして、待ってたらピンポーン

ブロ友さんから旅行のお土産が…
気にかけていただきありがとうございます

今日はボランティア関係の用事を会長と一緒に

なんたかんだで休みもあと今日を含めて3日

会社に行きたくない病が出始めています

やだな〜(笑)