ここんとこなんだか心がモヤモヤ


嫌なことがあったとかそんなのではなく、どこかに行きたい!


そんな気持ちがマックスになった頃、さだまさしオフィシャルから日本橋三越でさだ展があるとのお知らせが…


これ行きたい!

で、お誘いしてみましたよ、さだと言えばあの方を…

丁度北海道から帰ってるということで、OKをもらったのでみどりの窓口へ

週末フリーパスを買って、今度はあの方にヌン活しませんか?と連絡
もちろんOKと…

あまり動かないように、彼女の住んでる所でと思ったけど、日帰りの私の事を気にして東京駅付近のお店を提案してくれました

さだ展より何より私は彼女たちに会うのが楽しみなのです

あの大晦日に会って以来、入院してしまって2月にコンサートで上京したときも入院中だったブロ友さん

このご時世、お見舞いにも行けず…

だから彼女の顔をみるだけでも満足なのです

新幹線のチケットを手にした途端に、体の中から元気が湧いてきた私

一度は諦めたさだ展…
だって次の日は法事なんだもの(娘の嫁ぎ先の)

考えたら三連休、最終日にゆっくりすれば疲れはとれるし、好きなことするのは疲れない

土曜日が楽しみ〜
今週は仕事も頑張れそうです