土曜日のドライブで懐かしいところに行けたのは良かったけど、涙も出たりして…


あの頃は賑やかで楽しかったなぁって思い出してね


ちょっと凹んだけど、いくら思っても過去には戻れないし、死ぬまで生きるしかなく…


元気に笑って過ごすのが一番の供養と割り切って過ごしていこうと改めて思いました


熟しすぎたさくらんぼ🍒も娘から貰ったので、今年もジャム作りました


今年のさくらんぼは特に甘くて、砂糖はほとんど入れなくて良し

ヨーグルトに入れて美味しい💕

種取るのが面倒だけど、美味しい物を作るのに手間は仕方なし?

そして今日…抜歯してきました

しかも夕方5時過ぎからの処置

痛みも腫れもないけど、ご飯作る気力無し
もうインスタントラーメンでいいや!と、とりあえずニラもらったので、モヤシと炒めてラーメンにオン

それにいただき物の餃子を焼いて、簡単に済ませました

インスタントラーメンはチャルメラが好きなこたろうです(醬油ね)

皆さんはインスタントラーメンは何が好き?