ほぼ毎朝ウォーキングをして3年くらいになるのかな?
最初のきっかけはコロナで在宅になり、あまりにも暇でプラプラと歩き始めたこと

会社が始まったらどうしようかなと考えたところ、朝早く歩けばいいことに気づき、今に至っています

最初は毎日ではなく、気の向くままに歩いていました

しかし、なんか歩き始めると、毎日歩かないと気持ち悪い?

いつしか毎朝会う人も決まって、ついでにワンちゃんも決まって、挨拶するように

そして今は


神社の稲が気になり始め…
観察しようと思いました

そして毎朝、茅の輪をくぐって手を合わせています

花を見ながらウォーキングして楽しんでいますよ

バラ🌹は華やかに咲き誇っていてほんとに女王さまです

これからは何が咲くのかなぁ
楽しみです