美味しい贈り物です
いつも気にかけて頂いてありがとうございます
練り物大好きです
早速おやつ代わりに笹かま食べました
うま!

しょうがの漬物
ほんとに美味しい…
会社で好評でしたと言ったら追加で送られてきました
ひと袋開けたらあっという間に無くなりました
珍しいものには目がないおばちゃん達
刻んでお稲荷さんに絶品です

食べ物には困らないと言われている私
ありがとうございます

今年は山菜もたくさん頂いて、とっても幸せです

先日食べたランチ

米も野菜もすべて栽培している農家レストラン
お友だちのお店です
この日の御膳は豆腐ハンバーグ
お麩の唐揚げ、おからのサラダetc

いつもヘルシーなご飯で美味しい
もちろん化学調味料は使っていません

体に良い物取り入れて日々過ごしたいと思うようになったこの頃です