ノープランの土曜日

8時くらいにのそのそベッドから出て

洗濯してこたつ布団片付けて…


あ、コンタクトレンズ取りに行かなきゃ!と眼科に


そして…突然思い立ちドライブに


11時過ぎに出発!


その前にガソリン入れて…


どこに行こうかな?と思いながら北に向かいます


とりあえず無料高速に乗る


目指すはまずは遊佐町


タコ干し買おう!


ついでにホタテのヒモも購入
ここのタコ干し大好き❤
夏は岩ガキでごった返す魚屋さん
今は閑散としています

そして…さらに北上して秋田県に

目指すは、にかほの道の駅「ねむの丘」の猫間珈琲



以前2度ほど行ってコーヒー美味しかったんだ
そしたらフォークシンガーのあんべさんが一推ししてて、これはまた行かねばと

コーヒー☕やっぱり美味しい
豆買ってきました

今年初の海を見て



満足満足

帰り道に戸沢村のぼた餅買って、散財のドライブは終了!

往復6時間300キロのソロドライブ🚗

あっという間に1日は終わりました

次はどこに行こうかなぁ🤔