知り合いに作ってもらったリース
玄関に飾ってみました❤️
とっても素敵

高級スープが届きました
東京の人気店ということで、これで都会人の仲間入り??

高級缶詰めも届きました
石巻の木の屋さんの缶詰めです
この缶詰めはほんとに美味しいです

そしてこれまた高級漬け物が…
お魚も一緒に入ってました

食べるのには当分困りません

ありがとうございます✨



一人と三匹のお気楽生活の近況
くりちゃん大好き大豆くん

こんなして寝てました

よーこさん、あかねさん安心してくださいませ

関東出身にゃんこたちは仲良しになりましたよ

大豆のストレスで減ったくりちゃんの体重も回復!(6.3キロ)

大豆は二キロになりましたよ

来たときが500gだから4倍です!

なかなか登場しないかりんも元気です



昨日は二女の旦那さんに冬タイヤの交換をして貰いました。

これでいつ雪が降っても大丈夫!

太麺のラーメンが食べたいと娘

なので味噌ラーメンを食べに行って来ました


娘は納豆味噌ラーメンでした

体が温まりました

また明日から仕事

がんばろう!