鍼灸&整骨院 あれから、、、自律神経失調症 | ナブラチロワのブログ

ナブラチロワのブログ

ブログの説明を入力します。

 
鍼灸週一回、整骨院治療週一回を約2か月半続けてきましたが、現在の身体の状況は

悩まされていためまいは、ほぼ改善
動悸ほぼ無し
食欲改善
酷い首、肩痛なし

脳が揺れる?眉間の奥あたりが揺れる?感覚がある
※うまく表現できない笑(╹◡╹)
これがなかなか治らないー

以前はとにかく、めまい&首肩痛が酷くしんどかったー😭泣 
首肩痛だけでなく、色んなところが交代して次々と痛くなるのでした。例えば、脚、お尻、喉、歯茎、頭など、、、自律神経失調症
なぜなぜなーぜ?と痛みが起きるたびに、悩まされる日々〔精神的につらい〕🤣🤣🤣🤣

動悸はほぼ毎日起きてました

水を飲むとぐわっ〜とぐらっ〜と?眉間あたりに〔これは今もたまにあり

食欲が全然なく、食べなくて良い日々が続き約12キロ痩せる。〔今は4キロくらいもどりました

鍼灸、整骨院での治療で、色々改善できたかは断定はできないですが、明らかに体調は良い方向に改善されました。
治療代が結構かかりましたが、自分の身体の為にやった事ですので、後悔はしてないです。
むしろ、身体の状態は良くなってるので
もし、治療していなければ今の状態になっていたかはわかりません^_^
 
あの時は、もう身体の状態が悪すぎて泣泣泣
鍼灸治療が神頼み的な感じで行きました!笑
今は治療してきてよかったと!

鍼灸、整骨院での治療は今後も続けていきます。

今よりも良い身体作りを目指して、色々がんばるぞー!(^ ^)

☆私も購入しましたが、
上の楽天の商品、肩や首痛に効く器具もおすすめですよ(^ ^)