頭に血が上る感覚② | ナブラチロワのブログ

ナブラチロワのブログ

ブログの説明を入力します。

頭に血が上る感覚なのですが、
その上る箇所が、眉間あたりに集中しています。常にむずむずしている感覚です。
合わせて、耳の閉塞感もややありますね。
ふかふかしてます。
右の鼻が、やや副鼻腔炎なのですが、その影響もあるかなぁ?と、脳神経のお医者さまがおっしゃっていました。
でも、常にこの状態はやっぱりつらい。

めまいはないのですが、圧迫感がありますね。

夕方頃がこの症状がマックスでつらくなります。

水を飲むとしばらくすると落ち着きます。

顎左側の一箇所おすとメタンコ痛いとこがあります。
なぜ??ここの痛み、振り返ればずっと痛い気がしてた。
右足太ももも、なんか痛いなーもつれる感じが

なんだかいろいろあるなぁ😵‍💫ふぅ〜😮‍💨