こんにちは、上姫です。

本日も閲覧ありがとうございます😊


レンジャースピンを乗り終わると丁度10時前でした。


10:30からDisney Adventure FriendsCavalcadeを見る予定だったため、WDW到着日から探していたマジックバンドを探しつつメインストリートUSAへ。




2人ともスターウォーズデザインの物を選びました。


(本当はブライダルデザインのマジックバンドを作成したかったのですが、残念ながら上姫が見た時はグレーか赤色しかなく諦めました😭)


本当は普通のマジックバンドで良かったのですが、お店で売っているキャラクターデザインのものは殆どマジックバンドに追加の機能が着いているマジックバンド+しか無かったです。

(これはアナハイムにも行けという暗示か……?)


ちなみに、購入してから3日目くらいから何故か私のマジックバンドは充電されなくなりました😭


充電器をカチッと音が鳴るまで嵌め込むのですが、何故か充電されませんでした。

充電されなくてもチケットの認証や支払いなど基本的な機能は使えるから問題ないのですが、少し寂しかったです…。(解決方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて欲しいです🙏


そんなこんなでDisney Adventure FriendsCavalcadeが始まりました。


15分前くらいからちらほらと人が集まり始めていました。




パレードの先頭はラーヤ、メリダ、エレナです。

なんて珍しいキャラたちなんだ👀

(特にラーヤとエレナ!)



その後ろにはニックとジュディがいました。



フロートに続いてアラジン、ジャスミン、ジーニーなどが歩いていました。



次にやってきたフロートにはブルーノ、ムーラン、ポカホンタスが乗っていました。


そしてその後ろには……



ホセパンが乗っています!!!



なんかこのパンチートは全体的に控えめというか、大人しめでした。



手を振ってくれるのですが、なんか控えめに手を振るんですよね。


個人的にパンチートは全体的に元気ハツラツなイメージです。

(舞浜のパンチートはもっと元気よく大振りに手を振ってくれるイメージがあるので、余計に大人しく見えたのかもしれません。)


このパレードは大体五分くらいでフロートもこの2つしかありませんでしたので、あっという間に通り過ぎていきました笑