こんにちは、上姫です。

本日も閲覧ありがとうございます😊


お昼になり予約していたコーラルリーフレストランの時間が近づいたので早速向かいます。




コーラルリーフレストランはニモアンドフレンズと同じ建物内にあります。


受付で予約していることと氏名を伝えると中で名前を呼ばれるまで待ちます。



案内された席はこんな感じでした。

残念ながら水槽の横ではありませんでしたが、水槽全体を見渡すのにいい感じの席でした。



私が注文したMojo chickenです。

肉は美味しかったですが、下に敷かれている謎の黄色いツブツブたちが無味〜ほんのり小麦味と言った感じで殆ど食べられませんでした💦


この粒は何ですかね。笑




こちらはRくんが注文したリブステーキです。

Rくん曰くとても美味しかったとのこと😋


こちらのレストランはコースではなかったのでこの2品で終了です。


少食としてはこれくらいが丁度良かったです。


コーラルリーフを出るとそのままニモアンドフレンズへ。


大体15分〜20分待ちでした。


WDWには過去3回来ていますが、これに乗るのは何気に初めてかも?(実は昔乗ったことあるけど忘れているだけの可能性もある笑)


乗り終わると流れで建物内のミニ水族館へ。

こちらは確実に初めて訪れました。



石を並べて作られたミッキーのマークがありました。





なんとマナティも居ました。

しかも丁度お昼ご飯の時間?だったようで、レタス?を食べていました。


水族館が大好きなRくんは


「動物をテーマにしたパーク(アニキン)があるなら水族館みたいなのもあればいいのに〜って思ってたけど、あった。完璧だね💯💮」


と大満足の様でした。


その他にも熱帯魚やイルカなどの展示もありました。


海洋生物に興味がある方は是非足を運んでみてください🐟


今回はここまで👋