こんにちは、上姫です。

本日も閲覧ありがとうございます😊


ミアーズコネクトに乗り込みコロナドスプリングへ向かいます🚎³₃




恒例?のWDWの入口では運転手さんがとても盛り上げてくれ、これでもかと言うほどバスのクラクションを鳴らしまくってました笑


ちょうど隣を走っていた一般車に乗っていた人は突然のクラクションの雨に驚いたと思います笑



コロナドスプリングに到着しました。


コロナドが一番最初の到着ホテルだったのでこの後どこのホテルに行くのかはわかりませんが、恐らくモデレートクラスのホテルに向かったのでしょう。


オンラインチェックインはしていたのですが、チェックイン時間を何時にしていたのか忘れてしまい、部屋ができたと案内も来なかったため、フロントでチェックインしてもらいました。




部屋は8Bの建物とのことです。



部屋に行く道中野ウサギと遭遇しました🐰


リスとトカゲは沢山居ましたが、うさぎはこの旅行で2回ほどしか見かけませんでした。


貰った地図に書いてある番号の部屋に到着。

ルームカードも貰ったので早速かざして開けようとしますが、何故か開きません。


何度も何度もかざしますが、赤色のランプが光るだけ……。


おかしい。確かに貰った地図に書いてある「8682」号室なのに……。


少し考えた後、そういえば部屋ができたとメールが届いたことを思い出しメールを確認してみました。


すると、なんとメールには



8582


で案内が来ていました👀




もう一度地図に記載してある部屋番号を確認しました。


よく見ると6ではなく5でした。




いい感じに5が8とくっついて6に見えていました。

道理で8682は二階の部屋なのにFloor 1stと書いてある訳です笑


1つ下の階におりて8582へ。


もう一度ルームカードをかざすと今度はカチャリと緑のランプが光りました。


さて、部屋については以下の通りでした。



ダブルサイズ?のベッドが2台。




洗面台は2つあり順番待ちが起こりません。



なんと今回の部屋はバスタブが付いていました😳‼️


コロナドに泊まっていた10日間はこのバスタブに命を救われました。


少し浅めですが文句は言えません。


簡単に荷解きをしたらマジックバンドと夕食を求めてディズニースプリングスへ。


マジックバンドを探し求めましたが、気に入る物がなく結局この日は購入しませんでした。


また、夕飯についてはアールオブサンドイッチでオリジナルを選びました。(写真撮るの忘れていたので写真は無いです……。)




帰りにミッキーネットで頼んでいたプロモーションのお水をベルデスクで受け取りこの日は終了です。


明日のエプコットに向けて就寝です😴


今回はここまで👋