こんにちは、上姫です😊

本日も閲覧ありがとうございます✨



射撃体験が終わりしのーいと合流するまでホテルでゆっくりしてみたり、DFSを覗いて時間を潰しました。


この日は16時からルースズ・クリス・ステーキハウスで従兄弟一行とディナーの予定でした。

早めの夕飯ということでお昼ご飯を抜いていたのでとてもペコペコです。


しのーいと合流し、ステーキハウスへ向かいます。

その後従兄妹一行とも合流しましたが、なんと本日のディナーの主役が不在でした。


というのも、この日のディナーは従姉妹の旦那さんの誕生日を祝うコースで予約をしていました。

しかし、どうやらホテルのとても冷たい冷房にやられて夫婦共々ダウンしてしまったとのこと。

(この旅の目的である式をあげる従兄弟夫婦は本番に備えて欠席とのことでした。)


主役は不在ですが、居る人達だけでステーキハウスへ入ります。



予めお店にはNo celebrateと電話で伝えていたようですが、上手く伝わっていなかったみたいです。

机にはバラの花びらが散らしてありました🌹




とりあえず最初のドリンクはモヒートを注文しました。





こちらはサラダたちです。

みんなでシェアしていきます。



そちてこちらがメインのステーキです。

2種類ほど注文して、4人で分けて食べました。(写真はその時周ってきたものです。)


とても美味しかったです😋



最後にデザートです。

(たしかマンゴーのシャーベットだったはず…)


2人前を大人3人と幼児の4人でシェアして食べましたが、やはり途中からお腹がいっぱいで少ししんどかったです。



食事の後は花火を見るためにヒルトンハワイアン・ヴィレッジホテルへ。




ステーキハウスからヒルトンまで約15~20分ほど歩きました。



ヒルトン前の湖付近で席取りをして花火を鑑賞しました。



大体15分ほどで花火は終了しました。


ヒルトンから宿泊しているホテルまで歩いて大体20分ほとですが、夜間というのもありお金はかかりますが安全をとってUberで帰ることにしました。

(何かあったら怖いので……)


花火が終わったばかりだったのでなかなかUberが捕まりませんでしたが、何とか帰宅出来ました🚗³₃


今回はここまで👋


おまけ



部屋から見える夜のワイキキです。