こんにちは、上姫です。


本日も閲覧ありがとうございます😊



名残惜しくも今日でアウラニディズニーからホノルル市内のホテルに移動しなくてはいけません😭



こういう日に限って晴天で絶好の海日和でした……。


後ろ髪を引かれながらもUberでホノルル市内へ🚖





道中はのどかな景色が続いていましたが、



次第に背の高い建物が目立つように。




そしてホテルに到着しました🚗³₃



こちらがロビーのあるメインのホテル棟です。


チェクインをすると、なんともう部屋ができているとの事なので早速向かいます🏃‍♀️


今回はジュニアスイートのお部屋なので、どんなお部屋かとても楽しみでした。


無駄に重たく建付けが少し悪い扉を開けると





アウラニ同様左手に簡易キッチン




右手にはバスルームがありました。

ジュニアスイートとはいえ、ユニットバスでしたが、なんとこの部屋にもバスタブがありました!




毎日湯船に疲れるのは有難い🙏




ただ、バスタブの底が少し黒ずんでいたのが少し気になりましたが、バスタブがあるだけ有難いので目を瞑りました。




こちらはベッドです。


2つあるので今夜からはもうソファベッドで寝なくていいのが嬉しいです😭




ちなみに、こちらのソファもベッドになるタイプの様です。



外の景色はこんな感じ。


海は全く見えません。



代わりにこの部屋には結構鳩などの鳥が遊びに?休憩しに?来るみたいです。(翌朝も留まっているのを目撃しました🐦)


午後の予定に間に合いそうだったのでUberでお土産を買いにウォルマートへ向かいます🚗³₃









道中の写真を何枚か撮ってみました📸




ウォルマートではお土産をいくつかを購入しました。(購入品はまた別の記事でまとめて書きたいと思います)


化粧品とかも売っており、 円安(150円)でしたが日本で購入するよりも少しだけ安かったです。


そんなところで今回はここまで👋