お待たせしました。WDW旅行6日目の続きです✨



ローンチベイ内のギフトショップを出ると丁度a galacticfar far away の行進が行われていました。




ベイダー卿を先頭にこちらへ向かってきます。








おおおお、近い!!!


めちゃくちゃ近い距離で撮影出来ました!!!






こちらは分かりずらいですがダース・モールです。


ローンチベイ入口にいた小さなふたりのジェダイ(パダワンの方がいいかな?)にご挨拶中(多分違う)






そのうしろで待機するファズマ姉さん






こちらはカイロレンです。



レンくん大好き下姫は近くで見れて嬉しいのかニコニコして写っておりました☺️





最後にレイちゃんとチューいが挨拶して終わりでした。



この後は先日乗りそびれたAlien Swirling SaucersのFPがあるのでトイストーリーエリアへ向かいます。


今回の旅初めてのトイストーリーエリアですが、なんとここで写真を1枚も撮っていないことに今気づきましたびっくり







公式サイトから画像を拝借しました。



TDLに新しく出来たベイマックスのハッピーライドやカリフォルニア・アドベンチャーのメーターのジャンクヤード・ジャンボリーと同じアトラクションになります。



体がライドの外に飛んでいきそうなほどの遠心力が楽しくて大好きです。(表現が少し大袈裟かも…少し



トイストーリーエリアをぶらぶらとすこし散策してからしのーいの新しいマジックバンド下姫のスマホケースを受け取りに行きます。



受け取ると今度はしのーいの新しいマジックバンドにデータを移行してもらうためにインフォメーションへ向かったのですが、何故かインフォメーションは長蛇の列がびっくり



しのーいがインフォメーションの列に並んでいる間に私は1人で再びギャラクシーズ・エッジの散策を行うことに。




今回はここまでです。