テレグラムワクワクアミチャンネルさん

からの投稿記事です

 

デスニーランドは子供誘拐の場所だった

 

知ってると思うけれど、子供に喜びを与えて
こっそりと親から離れた時や暗闇で
子供を誘拐して人身販売

その先はいうことができないような目に合わされてて
誘拐された親御さんがいくら警察に言っても
無視されて、
新聞社に駆け込んでも無視さでてきた。

どうしてかというと
全員がグルだからだよね。

天皇も日本の健全な若い女性に海外で活躍できると嘘をついて
集めて、欧州に人身販売して大金を稼いだ。

今でもデスニー大好きとか
天皇様とか

言ってる人々って
洗脳が深いよな!

って思いますよね。

オーストラリアでも、さすがに
クイーンズランドとか
クイーンズタウンとかいう

名前があるように
クイーンに支配されてて

タスマニアにもガバナーハウスがあって
何回も言ったことがあるけれど
クイーンの絵が飾ってあるのね。

みんな悪魔の女王で自分達を苦しめてる元凶を
崇めてきたわけだよね。

真剣に考えても
洗脳ってすごいと思いませんか?

私は最近完璧に
光の世界に移動してて

ああ、そういえば
人々は悪魔を崇めてたんだなとか

悪魔の病院へ病気を治してもらえるとか
思って癌なんかになっても
実は治るのに
抗がん剤で殺された
しかも、大金を払わされ
それでも医者に感謝してきたわけだよね。

マジに考えても
すごい洗脳だ

今日も脱洗脳いたしましょう!

ワクワクアミチャンネル

https://t.me/wvjapanteam