2023年1月17日 

GCRを介して復元された共和国

 
 
 
最終段階
計画が動き出す
資産は整った。
 
 
 

Judy Note

- クラウス・シュワブとジョージ・ソロスは、国防総省と米軍が残りのディープ・ステート・カバルを世界規模で急襲したため、世界経済会議から姿を消した。

- バイデンは、彼の秘密文書の災害を含む一つの大きなスキャンダルである。

- ケビン・マッカーシーが1万4千時間の1月6日ビデオを公開。

- 米国の食肉供給は、間もなくmRNAスパイク蛋白質生物兵器に感染する。

- サイバー攻撃はいたるところに、ケムトレイルはいたるところに、ホワイトハットの軍隊はいたるところに、我々は彼らが何をしているのか知らないだけである。

 

 

 

A.世界通貨リセット

Judy Note:すべての銀行の両替センターは、すべてのコインのテストが完了した後、完全な警戒態勢に入りました。香港上海銀行(HSBC)が換金プロセスを主導し、テンプル・テキサスが資金を動かしている。Tier4b(私たちインターネットグループ)の通知窓口は、今から1月31日(火)までの間、いつでもOKだった。

- 1月16日(月) MarkZ:コールセンターのスタッフは出勤。換金所のスタッフは、1時間前に呼び出されることになっており、月曜日は半日働きました。週末は、特に南米とヨーロッパで、ポジションの調整と資金の投入が沢山進みました。リノ、マイアミ、テキサス、ニューヨークでは、NDAの調印が非常に効率的に行われました。彼らは準備万端。私の情報筋によると、この週末、南米、中米、ヨーロッパの銀行家たちは「いつ起こるかわからない」事態に備え、躍起になっている。彼らは、明日1月17日(火)のグループ向けロールアウトに期待と希望を抱いている。

- 1月15日(日)が締め切りだった。1月15日(日)は、すべてのレベルにおいて、資金を完全に投入し、分散させる準備ができる期限であったと、上層部の連絡先は述べている。

- 1月18日(水)ブルース:少なくとも1月18日(水)までにTier4bに通知される可能性は100%である。

- 1月19日(木)米国は債務上限に達し、金融市場と経済を混乱させる。

- 2023年3月が、世界の主要209カ国の通貨が1対1で交換される期限であり、この状況は最長で5年続くと予想される。

- 2023年5月から7月1日の間に、FedNowへの統合が始まり、世界中のすべての銀行、市場、企業が新しいデジタル資産ベースの経済への統合を完了することになる。

 

 

 

B.2023年1月16日(月)のリアルニュース 

- 海兵隊がCIAの捕虜からベルガー将軍を救出: 

 

 

- バビロニアン・カルテル・ラーダナイト: 

 

 

- ディープ・ステートはトランプを排除するために何でもする。

 

 

 

- 1月16日(月) ワシントンDC記者 ナンシー・ドリュー:新しい土嚢が、空のワシントンDC IRSビルのグリッドの周りに現れ、一部は古い土嚢の上に5-6フィートの高さで積まれています。土嚢は、グリッドから上がってくる水が通りに流れ込まないようにするために配置されているようです。DrewがワシントンDCでの活動を報告している2年間、IRSビルは使われていませんでした。

- グレン・ベックバチカン市国への私の訪問は、悪がどこにでもあることを証明した: 

 

 

 

 

 

 

C.世界金融危機

- 暗号リスト:ISO 20022 暗号リスト:準拠コイン - American Media Group (amg-news.com)

 

 

 

- 財務長官、米国は1月19日木曜日に債務上限に達すると発言、共和党との対決を仕掛ける:

 

 

- クラウス・スクワブとジョージ・ソロスは世界経済会議から手を引く:

 

 

- ホワイトハットが銀行制度を崩壊させる、チャーリー・ワード: 

 

 

- トランプとミヌンチンが米国財務省を掌握し、それが連邦準備制度を掌握し、それが中央銀行を掌握し、銀行は、彼らが様々な法案を実行したために、陰謀団の全グローバル財産を掌握した。彼らはそれを使って、世界中の銀行システムを内側から破壊している。トランプの大統領令とUMC法27条により、合法的にすべての資産を没収し、それを「我々国民」に返すことができるようになります。彼らはどのようにそれを行っているかというと、現物通貨、株式市場の評価、債券市場、住宅市場、商品などの評価を洗い流し、それを新しい量子金融システム(QFS)に注ぎ込んでいます。

 

 

 

F.13日の金曜日 パート6、7、8

- FRIDAY the 13th part #6 - 

 

 

UtahTrust.govボンディングは信頼できない。矛盾したUtahTrust.gov当局者への信頼に関する非常に多くの質問:ユタ州の公務員がエンティティUtahTrust.govによって自己結合されている可能性はどうすればよいですか?

 

 

FRIDAY the 13th part #7 - デロン・ブランソン、2人の「憲法」論者の巧みな議論を破壊する。アダム・カーターとトレイシー・ビーンズは、2022年12月30日の記事で、最高裁でのブルンソンのケース#22-380を、非常によく書かれ、非常に巧妙に作られた、巧妙な議論-印象的なビデオクリップ、写真、画像で完全なものとし、ウンチクを述べている。

 

 

FRIDAY the 13th part #8 - 第三次世界大戦は今です - しかし、ほとんどの人はまだそれを知りません!アメリカは病気で、彼女の生存はバランスにかかっている。アメリカがダウンした場合、自由のための最後の最高の希望は下がり、世界の残りの部分に残された自由の光は簡単に消えます。

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます

続きはnoteブログへお願いいたします<m(__)m>