朝、巨大な円盤のUFOの存在を私の意識界でみました。
で、私の宇宙のエネルギーポータルへ行ってみると
ものすごい高次元のエネルギーを感じました。

今まで味わったことのないエネルギーで、
ひとことで言うと
清く美しい
そして、ものすごくハイボルデージ
電池に感電するみたいな
ヒューっていう感じのすごい量のエネルギーがはいっってきました。

彼らは
こう言いました。

『我々は南極のそばにあなたが作ったメタトロン型のピラミッドを発見した。ここを我々の装着ポータルにしても良いか?』

エネルギーが高次元で大変清かったので
喜んでと返事しました。

母船に乗せてくれそうでしたが、
今日はアドバイザーのセミナーがあったので
お断りして、寝てる時に連れて行ってくれるようにお願いしました。

でも、セミナー時に話している際に彼らの意識がやってきて
地球人について言った言葉が
面白かったので
シェアします。

特に日本人です。

大いなる宇宙空間から見ると、日本人は自分で自分で自分を小さい球体の牢獄に閉じ込めて、一人一人がプルプル震えている。

そして、大宇宙から見ると、
影のような汚れの雲の中にじっと隠れて
みんなで自分を牢獄に閉じ込めてプルプル震えている。

すごい指摘ですよね。

本当にそうです。

大宇宙は無限エネルギーの宝庫です。なのに日本人はその汚れの中でプルプル震えている。

私たちの現実は私たちが現実だと固定した際に
固定されます。

私は大宇宙からの視点で、今の現実を感じているだけです。
今日はアンドロメダ星人の視点に入り込んだので、心の底から本当に清々しい気持ちでいっぱいになりました。

牢獄に自分を閉じ込めてまわりの目を気にして、固定してブルブルプルプル。

その現実は不幸で自由がなくお金もない。借金でいっぱいなんです。
でも、それは自分で自分のエネルギーを小さく小さくまとめてこれでもかというほど、小さい牢獄にして、自分で閉じ込めているって言うのです。

その牢獄を出て、大宇宙の光に飛び出せば
私たちはどんなワクワクする人生にでも塗りかえることができます。

今お金がなくても
関係ないです。

お金がない現実をやめればいいだけのこと。
お金がありあまる現実を想像して、そっちの現実にスルリって
入り込めばいいだけです。

ワクワクしながら。

自分の現実はあなたの想像の結果である。

と、アンドロメダ星人たちが教えてくれました。
そのあと、私はなんか楽しくて
ニコニコしています。

アンドロメダ星人のエネルギーは、
とにかく清々しいのです。

夜寝るのが楽しみ。

ワクワクアミチャンネル
https://t.me/wvjapanteam