以前より、噂されております

ある方は、金よりも銀がかなりのアップ予想と話されていて

こちらでもツルーサーのフィル氏も自己判断だけど

お勧めはすると昨年のライブで話されたのを記憶しています

その前にブロガーさんも10キロくらいの銀を購入したとか

色々自己責任ですけど、和多志も僅かですが2年前にキラキラ

それよりも後半部分よくお読みになられてください

びっくりされると思います

実際、蓋を開けてみないと何とも申せませんが、、、

和多志は楽しみにその日を待ちたいとキラキラ

 

 

 

 

偽ドルは今のうちに金銀に変えてしまいましょう!
from ニコラス
株式市場が崩壊する
ビットコインも崩壊する
USドル(偽札)も崩壊する

って
何回もテレグラムで警告がくるので
私は貯金をみんな金塊に変えました。

銀行は1日のうちの支払い量に抑えがあるので
数日にわたって金にしました♪

銀もいいらしいけれどなにせでっかい
うちの金庫に入らないので金にしました♪

私の街にひとつだけある小さい金ショップで
教えてもらいましたが、ジュエリーはダメなんですって。

必ずナゲットを購入するように言われました。

何も知らない、知りたくないオツムの弱い私のパートナーは価値が落ちるとかいってぷんぷんですが!

彼は沢山貯金があると思うけれど、金にしたらいいのになと思うけれど、オツム弱いので仕方がないよね。

ネズミなんかも沈む船から一斉に逃げ出すって言いますよね。
それですよ。

でも、日本円はRVですごいことになるって
チャーリー氏がホロって言いましたよ。

だから日本円はもっといたほうが良いと思います。
今言われてるのがUSDの崩壊だからね。

私はファイナンシャルアドバイザーじゃないので私の意見じゃないです。

ビットコインは藻屑に消えますのでリップルに乗り換えましょう。
リップルは金でサポートされています。

日本円がすごいRVになるってことは
論理的に考えるとものすごい量の金を保持しているってことですよね。

つまり、
天皇がものすごい金を人民からあの手この手で巻き上げててそれを金の延べ棒にして大量に持っていたのではないかな?

というのが私の考察です。

あくまでも私の論理的思考ですが!

ともあれ、
天皇系も政治家もみんな韓国系だったじゃない。

韓国人なので日本人嫌いなので、経済を完璧に破壊して25年給料があがってないわけです。

オーストラリア人だって、どんな子供でも時給1000円なんて違法なんです。普通時給は3000円くらいですよ。

物価も高い目ですが!
でも、タスマニアのおりんごは1KG2ドルです。
オーガニックでも!

その長い間抑え込まれてきた日本人のお金の価値が上昇するのはその分を返してもらうってことじゃないかな。

このテレグラムで書きましたが
もう一回いうと

チャーリー氏は
1円=1トークン

1トークン で1gの金価格って言いましたよ。

マジ🤔😱📣😵‍💫🙌

まとめると

ドル💲は崩壊するので金銀にかえる
しかし、
日本円はRVで1円1g金になるとチャーリー氏が言ったので
そのまま持っておく

がよろしいかと思うけれど!

めでたいね㊗️㊗️㊗️

ワクワクアミチャンネル

https://t.me/wvjapanteam