黄金時代DAIチャンネルさん

テレグラムから

抜粋させていただきます

 

Junさんより

↓↓↓

baumさんによると、情報発信者への沈黙要請が出ているようですが、Judy Noteもお休みになっているようです。
今週末はアライアンス側からの情報は皆無となるようです。

ってことは、何か重要な大きな動きがあるようです。

 

 

先日も、少し申しましたが

インテルも、その周りも沈黙が続いています

ということで、注視しながら待ちたいと思います虹

ジュデイノートは先程までチェックしつつ

やはり更新されておりませんので

もしかしたら、遅れて深夜に掲載あるかもですが

今回は、、、何かいつもと違うような。。。