みんなの力 | ~俊が如く~

~俊が如く~

ブログの説明を入力します。

Shun P.Goode-130129_1019~01.jpg

こんばんはキラキラ

僕です音符



更新また遅くなってしまいましたぁ(ノ△T)あせる

もう開き直る方向でお願いします(笑)キラキラキラキラ


でも本当コメントやメッセージありがとうございますキラキラ


みんなが一生懸命僕の事見て下さって考えて下さって、その想いがつまってるの本当感じるんだよねヒヨコキラキラ音符音符


すごい暖かい気持ちになります音符音符


ありがとうございます(≧∇≦)キラキラ


今、次のステップにむけての準備なうでまだここには書けないし、忙しくなってコメントもメッセージも返せないですが…しっかり何度も読んでますヒヨコキラキラキラキラ
だって元気もらえるもん音符



みんなの力で厄年に立ち向かいますキラキラ


頑張るぞヒヨコ!!










キラキラちょっと一言キラキラ


携帯修理だすときって、代用機の操作めっちゃ苦戦するけど、慣れた頃に携帯復活するからちょっとだけ使いづらいよねヒヨコキラキラ

ヒヨコヒヨコ