うさママですスター

来てくださって
ありがとうございます!


50代フルタイム共働きです
占いってついつい見ちゃいます


さて
子どもたち3人のうち
二人は社会人
一人は大学生
すっかり大きくなりました


もう親の援助は要らないですねグラサン


これからの人生は自分のために
自分のやりたいことをやっていけるキラキラ



自分の好きなことは分かっているつもりだけど
じゃあ、ただ、趣味だけに生きるのも
違うって思うし

友だちとランチや旅行するのは楽しいけど
それだけと言うのも違う
そもそもコロナ、以前のようにはいかない



そんな気持ちで毎日を過ごしているときに

奥田恵梨子さんのブログに出会い
カードリーディングのモニターに申込みしました
 



リーディング受けたのが
3月の終わりの年度末

新しい部署が気になりつつ

さらに今の仕事からどんな方向に行ったらいいのか
悩んでいた頃でした


事前に自分の情報や知りたいことをお知らせし
いざ、当日ZOOMでカードリーディングスター


提示いただいたのがこのカード

左から過去、現在、未来


過去のカードで表しているのは

世界を俯瞰して見ていて
飛び立つ決意


現在のカードで表しているのは

もやの中にいて
今はどうしたらいいのか悩んでいる

でも、実際に動いていくと
もやが晴れてどんどん景色が見えてくる



などなど
とても柔らかでゆったりした雰囲気で
お話ししてくださいました



自分にとても当てはまる内容で
ビックリびっくり
それにぐっと背中を押してもらった感じで

元気をもらえましたラブラブ


新しい部署で精一杯頑張りつつも

次へのステージに踏み出す準備も
進めていこうと思います


奥田恵梨子さんいよいよカードリーディングの
メニュー作られたそうです下矢印


最後までお読みいただき
ありがとうございます!