うさママです

ハート

50代共働き
日頃は夫婦二人で暮らしてます

ブログに来てくださって
ありがとうございます


1月3日でブログを始めて
ちょうど1年となりました
 
1年前の記事です
こんな内容で投稿してたんだてへぺろ
娘が作ったフルーツサンド




娘に勧められて
始めたブログですが
まさか1年後にこんな感じで
日々発信しているなんて
思ってもいませんでしたびっくり


その上

ブログを通しての出会いが
こんなにあるなんてラブラブラブラブ


本当に本当に不思議
感謝の気持ちでいっぱいキラキラ


皆さんに日々
いいねやコメントをいただいたり爆笑

ブログでのご縁があって
ZOOM会でお話させていただいたことも
たくさんあって
それはこれまでにない経験!

今までと違う世界を知ることができ
成長できましたキラキラ


これからの1年間もご縁を大切にして
いろんなことを吸収して
成長していきたいです

どうぞよろしくお願いします


娘のフルーツサンドも進化していました
1年前より見た目も味もパワーアップ!!


最後までお読みいただきありがとうございます