今日は
焼おにぎりおにぎり


お醤油
たっぷりで
体に悪そう
だけど、
うんまぁードキドキ





つぎは、
中に
バターいれてみよっかなニコニコ


主任 やだドンッ


彼氏 うざいドンッドンッ



なんでこう
うまくいかないんだろー。。。





結婚……
やめよっかなDASH!DASH!


こんな考えに
なっちゃうってことは
無理なんだろーなぁダウンダウン


指輪なんて
もらわなきゃよかった


今日は雨ダウンダウン


テンション
落ちるわー

でも気温は高くて
汗ばむしあせるあせる




それにしても
最近
外人さん
おおいなぁー台風

英語
習いたい*