こんばんは〜

今日はクリスマス〜

世はクリスマス〜

皆さんのところにサンタさんは来ましたか?
私のところにはサンタさんは来ずです( ˙-˙ )
クリスマスプレゼントなんてものはおばあちゃんからしか貰ってません←ここ重要(∀)www

世はクリスマスってことは
あっちこっちカップルだらけー

私は今日
1人で〜
ぼっちで〜

市内に行ってきました〜

今日のコーデは
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7569.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7572.JPG
INGNI
RESEXXY
ESPERANZA
CECIL Mc BEE

今日市内で
怪しいスカウトされた……( ˙-˙ )

まぁ、それは置いといて(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ

今日ね、
ある面接みたいなのあって、
それ終わって心斎橋行こうとしたの、
そして帰りの駅そっち行けば行けますよ〜
って言われたから行って大通りでて
行きたい駅はもーほんまに大通り出てすぐ右にあったの、
でも地下鉄行きたかったのにそこはJRの看板しかなくて、
え、どこ?みたいな感じで
はぁ?( ・᷄ὢ・᷅ )って感じでブツブツいいながらあるいてた笑
そしたら郵便屋の人に見られてて笑笑
止まって地図見てたら
どこ探してます?って親切に聞いてくれて
道教えてもらった〜
そしたら真逆向かってた歩いてました笑笑

で、また出てきた道の所まで戻って
JRの看板の入口真ん前立ったら
地下鉄も一緒に書いてて
あった!!!!みたいな笑笑
でも入ってもまた迷った( ˙-˙ )笑笑
40分ぐらい迷ってた(∀)www

初めて行くところを行った道と違う道で寄り道しようとしたら迷う( ˙-˙ )

で、心斎橋でお買い物しちゃったー
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7566.JPG
RESEXXYとCECIL Mc BEE

トップス
ニットが欲しくて
買ってしまった〜
でも、上買ったら下も欲しくなるー笑笑

帰りは大丸でマカロン買って帰ろって思ったのになくて、、ググッてたらハルカスにあるとか書いてたからよったけど
さすがクリスマス
みんなケーキ買いに来てて
人気な所はすごい列並んでた!
マカロンの店わかれへんかったし、
マカロン置いてるかもわかれへんかったから
もー帰ってきた笑笑

明日も天王寺行くからちょっと探してみる笑

夜ね、
焼肉行く予定やったのに友達が事故ってよー行かんって言われたからね、
なしになっちゃった、
これで2回目( ˙-˙ )

だからね、私友達と2人でお好み焼き食べに行ってきたー
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7578.JPG
彼氏さんからの誘いも何もなかったしね、、

だからね友達行ってきたーーー
まぁ、昨日遊んだからね、彼氏さんとは、、( ˙-˙ )

楽しかった笑笑
今日の友達は初めて2人でご飯食べに行った笑

明日も市内いくし、
眠たいからそろそろ寝ます笑

🎄 MerryX'mas 🎅

素敵な夜を、、、(´^ω^`)