こんばんは〜

今日はクリスマスイブです〜
ちなみになう(2018/12/24 23:05:12)です笑

今日はクリスマスイブ
カップルにとっては楽しみでドキドキ〜

でも私あんまりなんですよね〜

彼氏さんとは話もしない感じで笑笑
それがいややってことをちょっと言って〜
ゴタゴタ〜みたいな事があったからね笑

私最近仲良いカップル見たら
爆発しろ!って思うんだよねー笑笑
ほんまに性格が歪みに歪んでるから笑

まぁ、とりま海遊館行ってきた〜
すんごい人!
むっちゃ人多くて全然見えなかったー笑
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7484.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7482.HEIC
こいつなんかさ、
マキバオー??
みたい笑笑

ままは
キリンって言ってたけど笑

海遊館ね、
小学校低学年振り笑


今日のコーデ
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7457.JPG
てか、ポーズダサ!
むっちゃダサ!
ポーズの勉強しよ……

今日は
RESEXXYのツイードタイトスカート
one wayのコート
ESPERANZAのショートブーツ
ニットは神戸レタス

今日はデートってこともあったからね
けどママには
あんたっぽくない〜って笑笑
あんたにしたらむっちゃ大人しいって言われた笑
いつもはもっと派手や!って言われた笑笑

今日はね
デートだけじゃなくて
おばあちゃんからクリスマスプレゼント買ってもらった〜
初のデパコス!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7500.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7501.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7503.JPG
Paul & JOEの下地とJILLSTUARTのファンデーション買ってもらった!!

初めてのデパコス!笑
リップとかチークはいつもしないからねー

おばあちゃんからクリスマスプレゼント(*´艸`)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7548.JPG
今日家でクリスマス会で
ハートのピザあってさ!

切って〜
って言われて、

私の歪みに歪みきった性格が現れたよね
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7550.JPG

※ほんまにこれに悪気ないよ?笑笑

いや、性格が歪みに歪みきってなくてもさ、
ハートのピザ切ってって言われたらさ、
真ん中から切りません?笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7551.JPG
これクリスマスケーキ

夜ご飯は銀のさらやったでー
でも丼にしたからかわかれへんけど
なんか、今日。美味しくなかった。
味落ちた?
いや、そんなことないと信じよう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7507.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7509.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7525.HEIC
うちの子へのクリスマスプレゼント

うちの子
トナカイさん
可愛くないですか???笑

明日は目覚ましテレビ
エンタメプレゼンター
まもちゃん最後!(><)

はや!!!!!
早いよ!!
明日は絶対寝坊せず起きます
(今までずっと寝坊してました( ˙-˙ )10分程

明日も市内に出向くよ〜
明日はちょっとした面接??みたいなので
服も見てこよーって思ってる笑笑

明日は焼肉〜
ではおやすみなさいー