こんばんは〜

昨日書こうと思ってました〜
(何回目でしょうか、これ笑

でも、ちょっと
昨日色々あって、

情緒不安定やったね
ほんまに( ˙-˙ )

気抜いたらすぐ涙出てきた

電話で話してても涙出てきたし

そそ、
昨日ね、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7406.JPG

届いたの!!

まつ毛美容液!

クラスの子に
マツエクしてるんやったらまつ毛美容液やり!
って言われて
オススメ教えて貰って早速買ったよ!!!

まつ毛よ〜
丈夫にな〜れ〜๛ก(ー̀ωー́ก   )

まもちゃんがね!
ドラマに出るって!!!

絶対みなきゃ!!!!!!!!

星野源のアルバム買ったよ!!!
雅まもるくんが出るってことで
買ったよ!!!

まだ見れてないけど〜

今日
まもちゃんのグッズ届いた!!!
むっちゃ香水いい匂い!!!
タオル肌触り良すぎ!!

今日朝起きたら
喉痛くて風邪ひいた〜( ˙-˙ )

絶対、絶対に!
持久走のせい!
半袖短パンで走らせるから!
私風邪ひいた!💢(`_´)💢
喉いたすぎて死ぬ〜_(:3 」∠)_

なんか今日のブログ
いつもと違う笑笑

書いてる奴は一緒だよ〜笑
ただの報告?笑
一言報告になってるね笑笑

今日はちょっとほんまに喉いたすぎて塾もサボったし〜笑
そろそろ寝よかな〜

これ、明日、熱出るわ( ˙-˙ )
(絶対出ません('ω'乂)

ではおやすみ〜


あ、あとですね、
このアメーバブログ
今年いっぱいで書くのやめます!(多分

来年からはLINEブログ1本で行きます!
よろしくお願いします